忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院におります(泣)
左アキレス腱断裂です…

踵を踏まれたような感じがしたと思ったら、
足が床にのめり込んでいく~力が入らない(>_<)

一瞬何が起きたのか???でしたが、
とりあえずアイシングをして次の日病院へ行くと
『キレてます』…って長州小力かぁ~!

↓で怪我しないように…って書いたのに(>_<)

昨日、縫合手術をしました。
人生初の手術!

留守番のこぐま達、ありがとうね~よく頑張りました
ゲーム三昧だったみたいだけど…

この点滴が終わったら帰れます(T-T)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
SHOPからお邪魔しました。
ずっと気になってたのですが今やっと注文出来ました♪楽しみです(*^_^*)

足お大事になさって下さい。。。
お返事が遅くなりましたm(__)m
ご心配いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
  • from kumama
  • 2009.08.31 Mon 09:49
足、大丈夫ですか?
話を聞いただけで痛そうですヽ(;´Д`)ノ

お大事にしてくださいませ!
  • by もんぱのき
  • 2009.08.26 Wed 21:35
  • EDIT
お返事が遅くなりましたm(__)m
痛みはないのですが、とにかく不自由です。。。
あせらずがんばります♪
  • from kumama
  • 2009.08.31 Mon 09:52





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]