忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続き

10時から準備していたのですが、あっという間にオープンの時間。
ゆっくり他の作家さんの作品を見る余裕もありませんでした(>_<)

当日はとても暑かったのですが、オープンと同時にたくさんの方がいらしてくださいました。

サイトを見てくださった方や、初めましての方。
手にとって褒めてくださった方・・・もちろんお買い上げくださった方。そして参加された作家さん。
いろんな 「人」との出会いがありました。

貴重な時間を提供してくださったTOMOKOさん。
ホントにありがとうございました。
TOMOKOさんのイベントのレポはこちらです。素敵な写真が沢山です♪

私、、、実は他の作家さんの写真・・・撮れなかったのです(泣)

KUMA*YAKUMA*YA






最後に shop fulfilさん、Bブースの皆さん(代表でhiromicah†GARDENさん)
AKAITORI STAMP FACTORYさん、hiramepooさん。お世話になりました。
他の皆さんも少ししかお話できませんでしたが、ありがとうございました。

参加者リスト→

それから初日に参加された rocco*の小道日記さんがKUMA*YAを素敵に紹介してくださっています。
ありがとうございましたm(__)m

さて。
今日から普通の主婦に戻ります。
お家のこともちゃんとやります。

夏休みだもんね~
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
kumamaさん、お疲れ様でした~♪
ホントにアッという間に終わってしまいましたね。
同じ年頃の子供を持つ母同士、
もっとゆっくりお話したかったです。
ディスプレー、かわいかったです!!!
お互い子育てしながらまた頑張りましょうね(^o^)丿
そうそう、おうちの事もですね(^_^;)
  • by yuri-yury
  • 2009.07.28 Tue 00:03
  • EDIT
もっとのんびり話ができるかな~なんて思ったのですが。予想外にバタバタしましたね。
でも、またどこかで会えそうな気がしますよ^^
その時はどうぞよろしくお願いします。
  • from kumama
  • 2009.07.28 Tue 13:25
なんかいまだ興奮冷めやらず~夢のまた夢。。。
みたいな気分です(^-^;
イベントって、たくさんの人と人とのつながりで成り立っているんだなぁ~と感じました♪
これホント、クセになりそうですよぉ!!
また何かのイベントでご一緒出来たら嬉しく思います。
自分の信じた道に向かって走り続けてみましょう!!
お互いがんばりましょう ネ☆彡
クセになりますよ~
だって楽しいし、いろんな発見がありますから!

「自分の信じた道に向かって…」
hirameさんカッコイイっす(>_<)ついていきます!!
ありがとう~
  • from kumama
  • 2009.07.28 Tue 13:34
あーーやっぱり 改めて kumamaさんの
kuma 好きですぅ
なぜなぜ?あの日もっと至近距離でながめたり
手にとってみたりしなかったの・・・舞い上がってたワタシ(ノ△・。)
でも 居心地よさそうなkumamaさんの
ブースは とても印象に残ってます
今後も応援してます
今のままで・・・がんばってくださいね
また 遊びにきます!
遠くからmipooさんが楽しそうにしているのが見えましたよ♪ほんとにニコニコでした!
タイミングが合わず少ししかお話しできませんでしたが、また次回ってことで。
「起立、礼」のペンケースにあえてよかったです^^
  • from kumama
  • 2009.07.28 Tue 13:42
ホントにあっという間でしたよね~^^;
大人数でバタバタしてスミマセンでした。

横浜の縁日に参加されるんですよね?
私、横浜なので遊びにいこうと思っています。
頑張ってくださいね♪
とんでもないです~私のほうこそ楽しくお話させていただいて、ありがとうございました。
代表でhiromicahさんのところにお邪魔しましたが、皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいm(__)m
アート縁日…そうです。がんばります。kayoriさんも参加されるので心強いです(^v^)
  • from kumama
  • 2009.07.28 Tue 13:50
kumamaさんと可愛いkogumaたち!
とても癒されたブースでした~
お隣なのに温度差がありすぎて、私は夏と冬とを行ったり来たり。
ブース離れている間お世話になりました!
また可愛いクマちゃんたちとお会いできること
楽しみにしています!
みんなの憧れのShell Houseさん。
気がつくとウットリ眺めておりました(*^。^*)こちらこそありがとうございました。
だんだん重ね着になっていくので心配していましたよ~
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
  • from kumama
  • 2009.07.28 Tue 13:57
26日はお疲れ様でした~

疲れは取れましたか?
私は普段、立ち仕事しているので
意外と元気です(笑)

私はガマグチですが、
kumamaさんは「kuma一筋」じゃないですか!!
お互いどんどん追求していきましょう☆

アート縁日でお会いできるのを
楽しみにしていますね♪

  • by kayori
  • 2009.07.28 Tue 22:20
  • EDIT
お疲れ様でした~(*^_^*)
やっと日常に戻った感じです。
アート縁日。。。あっという間にやってきますよ。そしてまた間際になってバタバタするんだろーなぁ…^_^;
また連絡しますね~
  • from kumama
  • 2009.07.30 Thu 22:15
お疲れ様でした(*^▽^*)/
当日バタバタで本当にご迷惑を掛け 
大変 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ゴミ屋敷?っとなった我が家~(~o~;)
の掃除におわれ やっと伺えました~♪♪♪
私は初イベントで... 
当日朝 つり銭用意忘れ事件もあり、バタバタ訳判らずで終了してしまいました(^^;)
ご挨拶もままならずで 
大変失礼致しましたm(_ _)m
ブース ちゃんと拝見出来ず 
本当に心残りです(T0T)
又是非♪お会いできたらいいな♪っと 思っております☆
今後とも 宜しかったら 
どうぞ宜しく御願い致します☆
ではでは 又 遊びに伺います♪
当日はhinamomomamaさんのスイーツを楽しみにしていましたが、気がついたら売り切れ状態!すごいですね~(*^。^*)お話もできず心残りです。。。
そろそろ現実に戻り、ちびっこの夏休みに付き合わなくては・・・お互いがんばりましょ~♪
  • from kumama
  • 2009.07.30 Thu 22:21





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]