忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に終わりました

滝頭市場での最後の販売です。
070710_090446_M.jpg残念ながら雨が降ったりやんだりでしたが、開始早々たくさんの方が
来てくださいました。

気が付くと、年に2回のhandmade shopを始めて5年になります。
初めはまばらだったお客さんも、口コミでだんだん増えてきて
さあ、これから!という時に…残念でなりません。

思えば、毎回楽しみに来てくれる方や、世間話に来たおばあちゃん
手作り話に花が咲いたり…そんな『人とのふれあい』がこの場所でやることの意味だったような気がします。
ありがとう…そんな言葉がよく似合う一日でした
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いろんな思い出の詰まった場所なんでしょうね。
お疲れ様でした!!
終わってから気が付くことってありますね。
  • from kumama
  • 2007.07.11 Wed 08:41
はりねずみのピンクッション、かわいくて手触りも良くて、娘のお友達として活躍しそうです。私にとって滝頭市場は、昭和の昔にタイムスリップしたかのような不思議な感覚の通りでした。対面販売でコミュニケーションが魅力だったのだと今日改めて感じました。
  • by さくまくまは
  • 2007.07.10 Tue 22:51
  • EDIT
来てくれてありがとう♪ゆっくり話ができず…でしたが、
雰囲気を楽しんでもらえてよかったです。
  • from kumama
  • 2007.07.11 Wed 08:46





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]