忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忌野清志郎。
昨夜飛び込んできた訃報。。。

シンジラレナイ・・・ってこうゆーこと?

高校の時ライブにも行ったりして、ずっと聴いていました。

『ぼくの好きな先生』が大好きです。

バラードを聞くと泣けます。

はぁ・・・

永遠かと思ってた。






PR

日本丸
GWです。

横浜は快晴です(^.^)ノ




無題
今年の桜は長い期間楽しめましたね

大岡川の桜  









一週間前の大岡川の桜です。

毎年見に行くけど、同じ表情は2度とない・・・それが桜の魅力でしょうか。

TVで噺家さんが言っていたけど、桜は『陰』の木だそうです。

だから桜の木の下には、花見客の『陽』でつり合いがとれるのだそう。

逆に柳の木は『陽』なので、ユーレイの『陰』で良いバランス。

なるほど。。。

・・・・・・・・・・・・

おまけ画像。

川辺で猫がカメをつついていました
カメと猫
散歩
散歩がてら近くの公園へ…

桜はまだ3分咲きといった感じでしたが
花見客で盛り上がっていました。

WBCの影響か、キャッチボールをする親子が増えたような…

………

帰り道に見つけた「つくし」
春ですね~♪




春。
春は別れの季節といいますが・・・

今日は2人の友人の引っ越しでした。

長く付き合ったので悲しい気持ではあったのですが
不思議と涙は少しだけ。

きっと充実していたので、これからも大丈夫という気持ちのほうが
大きかったのかもしれません。

市内なので、また会えるしね

もうひとりは、ここ1年の付き合い。

もっと話がしたかったな・・・と後悔ばかりで泣けてしまいました。。。
遠くに行ってしまうので、なおさらです。

こんな風に、いろんな別れを繰り返して
この歳まで生きてきたんですね。

そして、また出会い。

春ですね~

もうすぐ桜の季節です

V2
やった~( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとう♪侍ジャパン〓

ホワイトデー
ちびくまに付き合って、ホワイトデーのクッキーを探していたら
私の好きな寺田順三さんのイラストが!
自分用に即買いです(^.^)




バスツアー♪
前日まで腹痛に苦しみましたが、みごとに復活
土曜日にバスツアーに行ってきました^^

築地に寄ってから埼玉で『きみまろ爆笑ライブ』を見る…という
120%中高年ツアー

中高年は、誰とでも仲良くなれるのですねバスの中は女子高みたいでした。
楽しかった~

きみまろサンも1時間笑いっぱなしで、今日は腹筋が痛いです(>_<)

築地本願寺




築地本願寺。すばらしい。。。




築地会席おでん築地はすごい人でした。

お腹をこわしていたので、
まぐろ丼を食べられなかったのが
心残り・・・

代わりに佃ごんの『会席おでん』
つゆが寒天状になっているの。

松露の卵焼きも買ってきました。






立春ですが寒い
昨日、バスの中で携帯を落としてきた
おねえくま…

バス会社から、見つかった!と連絡があったので
取りに行って来ました。

寒空の下、ママチャリ全力疾走で往復40分。
ひとりツールドフランスです。

えらいぞ!

justシリーズ、パート2
また出ちゃいました(>_<)
just¥1000☆

イイコトあるかな♪




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]