忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕日
江の島に沈む夕日。

5分くらいの出来事でした。

ホントにきれい♪



PR

クリーンアップ週間
5年に一度のクリーンアップ週間です。

とにかく、要らない物を捨てました☆

。。。こんなにあったのね…恥ずかしい(〃д〃)

最後は、おねえくまの部屋。

ここは手ごわいよ~(>_<)

いつもの暮らしです


大阪に行っている間、実家に預けていた“いなほ”が帰ってきました。
いなほ
実家で飼っているダックスの“りゅう”は
大好きなじいちゃんが、うさぎを連れてきたので『世代交代かっ』と勘違いして
ずっとじいちゃんに、まとわりついていたらしい・・・
小心者だなぁ

いなほは負けずにマーキングしまくり。(うさぎのお〇っこは、とても臭いのデス)

預かってもらってるのに、大きな顔してどうする。。。
じいちゃん困ってたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。

大阪&甲子園ライブですが
一日で道頓堀から甲子園へ…という強行軍

たこ焼きとお好み焼きを食べ、途中、手作りイベントで癒され(これは偶然)
お決まりのグリコのポーズで記念写真。
阪神梅田の駅でミックスジュースを立ち飲み。←これが一番おいしかった
甲子園で燃え、ジェット風船飛ばしまくり、
帰りは、和歌山でのライブ帰りのコブクロのファンとTUBEのファンが大阪駅に入り乱れる…というおまけつき。

おねえくまには、とっても不評な旅(?)でした。
でも帰りに東京駅で別れて、友達と何とかっていうバンドのライブに行ってましたけど。

一番ハードじゃん。

夏の終わり
夏と秋が同居してる、夏の終わり。

大きな積乱雲の隣に秋の雲。

久しぶりに晴れたけど、また夜は雨かな…




雨です

週末から続きです。

オリンピックも終わり、こんな天気で気分も
このまま夏が終わっちゃうのかな~

誰かがTVで言っていたけれど
季節の終わりに『寂しい』って思うのは、夏だけなんだって
なんか分かる気がする。

こぐま達はもっと寂しいよ。

『こんな日は宿題日和~~~』ってことで、がんばってます。
プールも行けないしね。
仕方ないよ

そして不完全燃焼のまま夏休みは終わるのです・・・

なんて人のこと言ってる場合じゃない
私は、ひたすらミシンがけです。。。
KUMA*YA
今年も行ってきました!
昨日、恒例のTUBEスタジアムライブに行ってきました。

小雨が降っていましたが、ライブ中は、止んでいました。

でも。

夏だというのに…

寒い彡(-_-;)彡

涼しいじゃなくて、寒い。
ライブの終わりくらいに、やっと暖まった感じです。
でも、盛り上がりましたよ~
ラテン系で踊りまくり♪
o(^-^o)(o^-^)o

実は9月の甲子園ライブも行っちゃいます☆
だから、夏休みの旅行は無し!
ゴメンね。こぐま達(>_<)
大阪も楽しいよ!!

しびれました~
北京オリンピックが始まってから、すっかりTVっ子になってしまいましたが
今日はしびれました

ソフトボール、金メダルおめでと~
上野投手かっこ良すぎです~惚れちゃいます

ソフトボールって野球よりテンポがあって、おもしろいですね。
昨日、今日とTVの前で釘付けでした^^

がんばっている姿を見ると涙腺緩みっぱなしです。
今回は女子が活躍していますね。

勇気とパワーをもらっています。

イベントまであと一ヶ月…
あたしも頑張らなくちゃ
真夏の恐怖

ヨ○バシで体重計のデモがたくさんあったので

チャレンジしました

体脂肪が分かるアレです。

最近の体重計はいろいろ教えてくれるんですね~

大変なコトになってましたよ…あたしの身体は

そんなにハッキリ数字にしないで~~~

 


夏本番!
梅雨も明け、夏休みも始まり 夏本番!!

ですが…

いきなり体調を崩してしまいマシタ(´~`;)

電車やバスで、あちこち出掛けたので
軽い熱中症に。。。

冷房→汗をかく→冷房→汗をかく…の繰り返しが
いけなかった。
脱水症状、一歩手前です。

皆さんも気をつけて下さいね(^ー^)ノ

見てきました♪
昨日は、等々力競技場で開催されている、
日本陸上選手権を見てきました。

北京を賭けた大会なので
日本のトップアスリート達が大集合です☆

やっぱり会場で見ると、
テレビでは伝わらない臨場感がありますね。

ハードルは特に迫力がありました!(^^)!

それから、棒高跳び!

これはすごい☆☆☆

ホントに空を飛んでいるみたいでした。
ベタだけどその表現がピッタリなので…

しかし、アスリートはカッコイイね~(>_<)

今日はテレビで応援します。




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]