忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいしい♪
成人の日に、町内会のもちつきの手伝いをしたので
豆もちをもらいました(^O^)

スライスして乾燥させて油で揚げたら
おいしい「あられ」になりました~

こぐま達、大絶賛



PR

今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます

・・・ずいぶん間抜けな挨拶になってしましました

今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年の目標。

ずばり・・・肉体改造

やせる体にしますよ~

。。。公言しちゃったよ~

年末をお楽しみに(>_<)

年の瀬ですが・・・

東神奈川スケートリンクです

こぐまのリクエストです。

レッスンしている子どもたちが沢山いました。時代ですね~

横浜ドリームランドが近くにあったので
小学校の頃、よく行っていました。
マイシューズも持っていたんですよ

・・・と、そんな過去が災いしたのか
しばらく滑って、なんとなく勘を取り戻して
「いけそ~な気がする~~♪」とスピードを出したとたん
大の字にひっくり返ってしまいました

この年になって、ひっくり返る・・・という体験は貴重ですよ
すべて吹き飛びます^^

しかも2回。。。

今、両手首にはシップが貼ってあります(泣)
折れなくてよかったぁ
メリークリスマス♪

偶然見つけたミスプリント。

ほんとはビニールがよっているだけなんだけど・・・

右が本物ですよ

チチヤス
そして私は、左のような「チー坊」になるべく早朝ウォーキング中

まだ3日目ですが。。。

今朝も歩きましたよ^^

クリスマスとは思えない、いつも通りの朝でした。

そして、もっといつも通りな「いなほ」さんです。
いなほ
おいしーい(^ ~^)
今年の初ヤキイモ♪

こぐま達が買いに行くと、沢山おまけしてくれます(^ー^)ノ

おじさん、ありがと~




連休は

3連休の中日。
京急に乗って津久井浜へみかん狩りに行ってきました。

みかん狩りで、こんなに甘いみかんは初めて~と
ひたすら食べました

低い木だったので、ちびくまも楽しんでいましたよ^^

そして、うれしいオマケ。
津久井浜の駅前で買ったパンのおいしかったこと

やたら人が集まっていたので、お試しで買ってみました。
クリームパンやらコロッケパンやら・・・
みんな¥100以下

帰りにも寄ってみたら
なんと売り切れ。。。
フランスパン(・・・の割には、もっちりしてます)が残っていたので
お土産に買いました。

近くにあったら、毎日行っちゃうよ~~~
みかん狩り
衝動買い
タイトルに惹かれて、久しぶりにマンガを買いました~

衝動買いだったけど、面白かったです(#^.^#)

久しぶりに乙女な気分〓
早く次が出ないかなぁ…




冬がはじまるよ

今日は冬至。

ラジオから流れていた♪冬がはじまるよが頭の中をぐるぐる

冬がはじまるっていっても、まだ秋が終わってないよ。

沖縄は真夏日だし。でも札幌は雪。

どうしたものか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも3年目が始まります。
handmade shop KUMA*YA
よろしくお願いします^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道に出張に行っていた、おとうくまのお土産。
うわさの生キャラメル

女満別空港で偶然手に入ったんだって
とーちゃん、いい仕事したね~

おいしくいただきました(*^。^*)
生キャラメル
集中
昨日、こぐまと一緒に漢検を受けてきました。

小学生の中におばちゃんがいるので

やたらと目立ちます(>_<)

余裕でできるはず・・・だったんですが

意外と緊張

久しぶりに集中しました。

まあ、5級なんでね。。。受からないとハズカシイ


復活!!
先週。

突然の38.7度で倒れました~

断片的に記憶があるんですけど・・・

2日間下がらず(>_<)で、3日目にやっと病院へ行き

扁桃腺炎とのこと。

やっぱりね。いつものパターンです。

「風邪はのどから」のタイプ。

でも今回は原因がわかる。

クリーンアップ作戦で吸った大量のほこり。。。絶対そう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもホントに風邪が流行っているみたいです。

気をつけてくださいね♪

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 hirame]
[10/06 I’m home]
[09/07 *いりや*]
[06/22 Blue-Cream]
[06/03 AKAITORI A子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumama
性別:
女性
自己紹介:
のんびりマイペースで更新しています♪
ハンドメイドのHPもあります。見てね
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
(06/10)
(06/11)
(06/15)
(06/16)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]